忍者ブログ  更新頻度の低い(絵)日記。
 創作の話題ぽんぽんでる。

雑記(4)     創作(9)     絵(6)     お知らせ(2)     カゲプロ(9)     艦これ(2)     お仕事(7)    
  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.24

11.05


最近のらくがき、これ一枚です(悔し涙)

ちょろっと告知。
11月9日発売のまんがタイムきらら12月号に、
『コミュ障アイドルれいかちゃん』のゲスト3話目が載ってます。
1話目掲載のことをブログで宣伝するのを忘れてしまって、今更です…3話です…すみません…

そして宣伝。
11月1日にエンターブレイン様から発売された『pixiv年鑑2014』に
既存のイラストを数点掲載して頂いてます。
いろんな絵描きさんが載っていて、こんな素敵な絵を描く人がいたのか…!と発見もできる素晴らしい一冊です。
ぜひお手にとって見て下さい~。

pixiv年鑑2014 オフィシャルブックpixiv年鑑2014 オフィシャルブック
UGC企画室

KADOKAWA/エンターブレイン 2014-11-01
売り上げランキング : 20355

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

また宣伝しに来ます!更新率低くてごめんなさい!!
PR
10.05


最近のラブライブ!絵
10月入ったと同時に新パソコンになりました。
なぜか気持ちも新しくジョブチェンジしやる気がわいてきます!

それと続きで拍手返信です。
登録したメアドを忘れてしばらくみれませんでした…
09.27


ヤフーメールからGメールに乗り換えました。
ヤフーメールさん変に改行するので悩まされてたんですけどついにやりました。
最近趣味絵を描かなすぎて屍と化してきている気がします!!
09.13


9月14日の砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目にて新刊出します。
スペースは H78 の 【ばこ。+ポウトピア】
友人のまいぽうさんと合同です。

わたしの新刊は瑞加賀でイチャラブ本です~サンプル↑

前日のお知らせとなってしまいましたが明日はどうぞ宜しくお願い致します。
08.26


ラブライブ!らくがき
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)