忍者ブログ  更新頻度の低い(絵)日記。
 創作の話題ぽんぽんでる。

雑記(4)     創作(9)     絵(6)     お知らせ(2)     カゲプロ(9)     艦これ(2)     お仕事(7)    
  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
12.13

08.08
久しぶりに善処ちゃんを描いた気がする
創作たのしー



善くんとはしたないずは同じ高校で、善くんははしたないずの先輩にあたります
ちなみに久遠は善くんの苗字!忘れがち!



続きでTwitterの診断で創作とか
(わたしだけがたのしい)




(http://shindanmaker.com/211384)

「I love you」を風に翻訳すると「あなたを笑顔にしたい」になります。

まさに善善…かわいい…
善くん→善処ちゃんでも善くん←善処ちゃんでもどっちでもいけるというかお互いそう思ってるとかわいい
わたしの理想の善善は
善くん→→→←←善処ちゃん
ボットとか見てると善くんかなり善処ちゃん好きじゃないですか~も~~~///////////
夫婦キャッキャウフフもいいけどチラッチラッソワソワしてる両片想い善善ください……



「I love you」をいはらぎ風に翻訳すると「エッチしようぜ!」になります。


       /如月~エッチしようぜ~~!\

           (画:あまださん)


いはらぎくださいヾ(:3ノシヾ)ノ゛

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)