忍者ブログ  更新頻度の低い(絵)日記。
 創作の話題ぽんぽんでる。

雑記(4)     創作(9)     絵(6)     お知らせ(2)     カゲプロ(9)     艦これ(2)     お仕事(7)    
  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.24

06.12


6月3日は善処ちゃんのお誕生日でしたよっと
PR
02.06


らくがきは積極的に上げていくことにした。
2月2日に描いた某画像トレス善善!
08.08


オンリーの情報お知らせまでブログ書かないようにしてたけどまだちょっぴり時間かかりそうなので乳袋高橋さんおいておきます!!!
乳袋は現実にも存在するのだよ


あと最近は艦これはまってます
全然無課金でも楽しめるのでお勧めです!!といいつつもうちょっと進めたら絶対課金したくなりそうな気がして怖いです!
03.19


ちょっと前に描いたものだけど善善
いまやってるの全部終わったらもっと描いてあげたいです・・・これは・・何度目の・・・願望でしょうか・・・ア・・・
最近は魅力的な作品がおおくて目移りしちゃうよ・・・(◞‸◟ )

今は話題のワコムさんの液タブCintiq 13HDがほしいのでがんばってお金ためたいです
液タブはでかいと目が疲れるけど13インチだとどうなんだろ~~
うう考えれば考える程ほしくなります 罪


時間がたりなくなってくる!!!
01.01
あけましておめでとうございます、2013年版まにおです
1年を越してみると、意外と短かったように感じますね~~~
もうほぼ2012年になにがあったか覚えてません!
2013年これからなにが起こるかとっても楽しみです( ´▿`人)
今年もよろしくおねがいします

2012年の締めにたかぜん描いてました!

(でかい!)
去年はあまり創作できなくて善処ちゃんたちに申し訳ない!好きだよ
今年はどんな作品に出会ってどんな作品にハマるのかまだ未知数だけど…
創作だけは永遠だから…(キマった)


全体はpixivに投稿しておきましたつづきはもばます
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)