忍者ブログ  更新頻度の低い(絵)日記。
 創作の話題ぽんぽんでる。

雑記(4)     創作(9)     絵(6)     お知らせ(2)     カゲプロ(9)     艦これ(2)     お仕事(7)    
  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.26

12.08
今年ももう一ヶ月もなくなってしまった…ありがとう2013年…ありがとう就活

そしてお知らせ~~

艦これアンソロジー 舞鶴鎮守府編 弐にて五航戦+空母メインの漫画を8P描かせていただきました!

(12月10日発売ときいてましたがもう発売しているようです!)

特設サイトにはカラーイラストも描きおろしさせて頂いてます~
興味ある方は是非お手にとって見てください(*´‐`*人)



商業本は初めてだったのでいろいろ反省するところが多かったです…。
だがしかし描きたい五航戦のお話は描けたのでよかったです、満足。
もっと精進します~


最近描いたらくがき艦これ

PR
10.18
なかなか顔出せずにすみません└(:3」┌)┘
おしらせです


「アニソンボカロカバーCOLLECTION」
(ジャケット・イラスト:nyanya 様)
2012.10.17(wed)発売

「ボーカロイド アニソンカバー COLLECTION -Boys side-」
「ボーカロイド アニソンカバー COLLECTION -Girls side-」
のそれぞれ2つに1枚イラスト描き下ろしさせていただきました!

<商品概要>
価格:各¥2,500/¥2,381(税抜)
監修:れるりり
参加ボカロP:れるりり、かごめP、すけっちP、みきとP、mononofrog_4sk、emon、
TAKERU、Chiquewa、音戯、ちゃむ、takamatt、ゆずひこ、なきゃむら、ガク
絵師:まにお、かーと、k2pudding、市ノ瀬雪乃、しぐれうい、ひなのすけ
(敬称略)

◆ベネッセcal-fee PCページ
http://calfee.jp/pc/vocaloid.html

◆ベネッセcal-fee モバイルページ (スマホ対応)
http://calfee.jp/mb/ap1/o/officialroom/vocaloid/



いろんなアニソンをボカロでカバーということでご依頼いただいた時からとても楽しみにさせていただいてました
オリジナルキャラクターのリルちゃんもかわいくて筆がすすむすすむ…
懐かしい曲から最近の曲まで幅広くたくさん収録されてますので、
聴いていて飽きないですね(´▿`人)♡
ぜひお手にとって見てください~!


home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)